ANAスカイツアーズ(マイホリデー)はなぜ安いのか?旅行会社社員が理由を徹底解説!!

アフィリエイト広告を利用しています

スカイツアーズの評判を検索すると下記の様な悩み、質問が多くありました。

悩んでいる人

・ANAスカイツアーズって何で安いのかな?
・ANAスカイツアーズって会社は大丈夫なのかな?
・予約しても安心なのか不安。

この記事では全日空のツアーを出しているANAスカイツアーズがなぜ安いのか。
安くとれる理由と得する予約方法をご紹介いたします

私は約8年間旅行会社に勤務しております。

年間約3,000人のお客様の航空券、ホテルを手配してきました。

日々様々なサイトで料金や内容を比べている私がスカイツアーズの安い理由とお得に予約できる方法を書いていきます。

この記事でわかること2点
  1. ANAスカイツアーズが安い理由がわかり安心して予約する事ができる。
  2. ANAスカイツアーズでお得に予約する方法が分かる。
目次

ANAスカイツアーズがなぜ安いのか?理由3つをご紹介!

  1. 全日空が親会社のため仕入が強い
  2. 沖縄を40年以上取り扱っているので現地との交渉もしやすい
  3. 基本オンラインのため経費を抑えることができる。

全日空が親会社のため仕入が強い

スカイツアーズは全日空と直接繋がっておりますので他の旅行会社にはない料金で航空券を仕入れることができます


仕入れの料金交渉も全日空と直接でき、交渉しやすいので他の旅行会社と比べて料金交渉もしやすいです。

さらに飛行機の座席も他の旅行会社よりおおく仕入ができるので、安いツアーが出せる仕組みになっております。

仲介手数料がないため仕入れが安くなります。

沖縄を40年以上取り扱っているので現地との交渉もしやすい

現状国内線旅行の仕入で大事なのはコネや信頼となっております。

その点スカイツアーズでは沖縄の旅行を取り扱って40年と長くやってます。


現地との繋がり、信頼があるのでホテルやオプショナルツアーを安く仕入れることができます。

飛行機、ホテルの仕入れが強いためスカイツアーズオリジナルのツアーを安く作ることができます。

基本オンラインのため経費を抑えることができる。

東京にも店舗はありますが1店舗のみです。
そのため無駄な人件費、パンフレット代、郵送代などがかかりません。

店舗を多く持っている企業よりも経費が削減され、結果ツアー代金を安く提供することができます。

ANAスカイツアーズは安全か?

結論;ANAスカイツアーズは安心、安全です。

ANAスカイツアーズは設立が1973年と旅行会社の中でもかなり老舗の一つとなっております。


経営が長く続いているのは安定している証拠の一つです。

さらにANAスカイツアーズはお客様の満足度、利便性に特化してお客様対応をしております。
そのため現地で何かあった時、台風時など、しっかりと対応してくれるので安心感があります。

また飛行機は全日空利用なので大手の安心感もあります。
マイルも50%たまるので他の格安航空券よりも全日空マイラーはお得に手配できます。

ANAスカイツアーズの口コミなどの評判は下記記事をご覧ください。

ANAスカイツアーズで安くとれる方面をご紹介

ANAスカイツアーズではどの方面がお得に予約できるのか、上手くスカイツアーズを利用する方法をご紹介いたします。

ANAスカイツアーズを利用するなら沖縄一択です!!

特に下記の条件の際はANAスカイツアーズが良いです。

  • 沖縄のツアー
  • ピーク時がオススメ

ANAスカイツアーズは沖縄のツアーを40年以上に渡り取り扱ってきております。

沖縄と言っても本島や離島、様々ですが、全日空が就航している、都市であれば全て取り扱いがございます。

HISやJTBで同じ全日空のツアーを比べたららANAスカイツアーズの方が安い場合もあります。
さらにピーク時(お盆休み、夏休みなど)もANAスカイツアーズなら他の旅行会社よりも在庫があるので、お得にとれる場合があります。

カップル、ファミリー層、良いホテルのツアーなど様々なツアーが出ておりますので色んな人が安心、安全に予約ができます。


旅行予約の選択肢を増やして、安くお得に旅行していきましょう。
今後も様々な旅行予約サイトの使い方、方面別でのサイト利用方法などをご紹介していきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次