【カナダ・イエローナイフ】世界最高級のダイヤモンドが安く購入できる!

アフィリエイト広告を利用しています

早速ですが、みなさんダイアモンドを安く購入したいと思いませんか?

なかなか知られておりませんが、カナダ・イエローナイフでは日本より安く質の良いダイアモンドが購入可能です。
イエローナイフでは過去には北米最大級の552カラットのイエローダイヤモンドが見つかったりしております。


安く購入できる秘密を特別あなただけに公開していきます。

この記事で分かること

  1. イエローナイフでダイアモンドが購入できる場所
  2. イエローナイフのダイアモンドは何が良いのか
  3. イエローナイフのダイアモンドの質、特徴

自己紹介

私は現在旅行会社に8年間勤務しております。
年間何千人ものお客様の手配をしたり、添乗業務で何か国も旅をしてきました。

一般の人にあまり知られていない情報を発信しております。

目次

イエローナイフでダイアモンドを購入できる場所は

イエローナイフでダイアモンドが購入できる場所は一か所のみです。
ノースウェスト テリトリーズダイヤモンドセンターというところで購入できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次